今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ひとりぼっちじゃ寝られない、握ってないと眠られない

2004.9.29 06:22 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

3f60e67c.jpgライナスの毛布を引きずっていた幼少時代から、なんかをニギニギ、プチプチ触ってないと落ち着いて眠れないというタイプの人は結構存在するもので、パルモの場合は哺乳瓶の先っちょのあのコンドームにも似たゴム状のアレをグニュグニュしてないと眠れなかったと母道子は語っていました。じゃぁもう買っちゃいましょうよ。落ち着いて眠れるのならいーぢゃない。ちんこ型だってオッパイ型だっておしり型だっていーぢゃない。みんなのルーツなのだからその3点セットってゆーやつは。ちんこだけはなぜか3サイズあったりするのはなんらかの配慮が働いているようなそうでもないような。

【おっぱいおしりちんこ枕】(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook