今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

リス釣り

2004.9.29 05:42 画像生物 # コメント(-)

risuアメリカにちこっとでも住んでた人は知ってると思うけど、かなり大量にどこにでもいるんですリスとかリスのでかい奴とか。当然パルモん家のそばにも生息してて巣穴とか作りまくりやがって、餌付けとかして楽しんでたんですけどこいつら尻尾に毒もってるらしいのでどんなにかわいくても触ったら負けなんです。なので釣り上げたらもうそこで終わりなんだけど、その辺の釣堀なんかよりよく釣れやがりますのでアメリカにお越しの際は是非トライしてみるといいんです。

【リス釣り】(海外サイトより・こんにゃく)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook