今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ペーパークラフト:ザルドス・マスクの作り方

2004.9.29 02:10 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

ザルドスもうすぐハロウィンなんだけどうーんもぅ誰かを驚かしてみちゃいたい。でもラバーでできたマスクなんかは会社学校持って行くのはばかれるしなーんていうあなたたちには休憩時間にさっくり作れちゃうそんなサルドスマスクを作っちまえばいいのです。てゆーかザルドスって誰って言われても「未来惑星ザルドス」でショーンコネリーが被ってたアレです。紙製だから誰かに被せて惜しげもなく両手でバチンとかつぶして遊んだりもできちゃいます痛いけどもさ。

【ザルドスマスクの作り方とダウンロード】
(ふぇろっちょよりコメント欄から)

でもって会社が退屈で退屈でもーどーしようもないよって人はこんな手の込んだガラモンとか作っちゃえばいいんだと思います上司と一緒にとか。

【ガラモンの作り方とダウンロード】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook