今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

かつてこんなに鼻くそほじりにイライラしたことがあったでしょうか?

2004.9.28 20:28 WEBゲーム # コメント(-)

c286d9b8.gif鼻ほじりんぐはつけたりつけられたり、粘ったり糸引かせたりと太古の昔から授業中及び仕事中の退屈しのぎグッズとして重宝された歴史があったりなかったりします。たまたま偶然大好きな人の鼻ほじりシーンを目撃してしまった時のあの気まずさ。そして目をそらそうにもその後の鼻くその行方が気になってどうしても見つめ続けるしかない自分の視線と相手の視線が絡み合ったときのあの波動砲級の衝撃といったらもうあんた、今後の人生を左右するくらいのあぁそんなこんなで鼻ほじりは現在も脈々と受け継がれている踏み絵的なにかなのですが、このゲームの小難しさといったらあーた、価値観変わりますよ?鼻くそほじりがもうイヤでイヤでたまらなくなるチャンスかもしれなくてよ?みたいなんですがやってみたいですかそうですか。ゲームの流れはこうです。スタートボタンを押したのなら速攻開始です。音声ガイダンスの指示通りにマウスで画面をクリックするかもしくはキーボードの任意のキーをすばやく押せばポイントになります。指示は全部で4つです。

音声ガイダンスでPick it(ピックイット・つまめ)→画面左上の+マークをクリック
音声ガイダンスでLick it(リックイット・なめろ)→画面右上の+マークをクリック
音声ガイダンスでRooling(ロールイング・まるめろ)→キーボードのENTERを押す
音声ガイダンスでFlick it(フリックイット・とばせ)→キーボードのスペースを押す

なにがたいへんてあーた、キーボードとマウス両方操縦しなきゃならないのともたもたしてるとゲームオーバーなっちゃうので頭がもしゃもしゃしてくるのとの戦いだのですの。まるで両手両足で左右の鼻の穴を効率よくほじるために体がこんがらがるような困憊感とか、なにげなく処理したはずの鼻くそがべっとりズボンの太もも部分に付着したのをまた触ってしまった屈辱感とかも同時に味わえたいます。今やっと21ポイントまで進みました。なんとなくほじりが足りなくて残尿的ななにかが鼻の穴から消えるまでやりますやらせていただきますともさ。

【業界初の鼻くそほじりゲーム】siteK4さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook