今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

一撃必殺、ハエ退治にはフライガン

2004.9.26 22:57 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

879fcfaf.jpg殺虫剤いらず、しかもゲーム感覚で簡単にハエを撃墜させることができるというフライガンはなんか子供だましなそれこそお子様ランチについてきそうなチープなおもちゃ感覚なのだけど、バックにガンを忍ばせてとかゴルゴ感覚(そうなのか?)でなんかそんなのって欲しすぎなので調べてみたら日本でも売っていた。てゆーかこんなレポートまであった。ますますハードボイルドだ。やっぱ買おう。でもそこまでアメージングかどうかは使うまでわかんないや。

【もう驚きのフライガン】(海外サイトより)

ネットで買うとしたら
さかいやスポーツで扱ってるよ。ドンキホーテにもあるらしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook