今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

バーコードヘアー「COMBOVER」をひたすらウォッチ

2004.9.26 08:55 動画 # コメント(-)

barそりゃ彼らだって必死なのです。風にそよそよ、そよがれちゃった日にゃぁもうダッシュでトイレに駆け込み櫛でなでなでしちまうのです。てゆーか中途半端にそよがせてないでぶったぎっちゃいなさいよそんなもんとか思っちゃだめなのです。愛着とか哀愁旅情とかもう長い横の部分だけが彼らの生きがいですので上から撮影されちゃうのはちょっと憤慨なのです。絶滅に瀕しそうで根強い人気を誇るそんなバーコードへヤー、海外名COMBOVERにカメラで迫りまくってますが迫害とか嫌がらせの類じゃないからうんきっと彼らのためだんだってば。

【COMBOVER】(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook