今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

回転する穴の中で蠢きながら衝撃をよけるの

2004.9.24 19:49 WEBゲーム # コメント(-)

guruguruんと、回転速度とクルクルの大きさは最初の画面の下の方、sizeとspeedで調節でけまうす。まあ最初なので一番大きく一番遅くするとして×の書いてあるところをクリックで始まるなのです。てゆーかパチスロデビュー戦でいきなり目押しができちゃったくらいの動体視力を誇るパルモにできないわけはありません、となりのおばさんの押してあげちゃったくれえだし。と思ったけどマウススキルの未熟さで撃沈状態が続いていますがいかがお過ごしでしうか?

【DR3I】エルエルさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook