今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ようこそ!アマンダの部屋へ

2004.9.24 09:41 画像 # コメント(-)

amandaアマンダちゃんがこりでもかこりでもかと自分ヌードをばきばき公開しちゃってますがアマンダちゃんが普通の女の子っぽくていいぢゃんとか思っちゃったりしちゃったのですが、あ、まてよ、これ撮ってるのは誰なんだもしや彼氏かと思ってそのままNEXTボタンを押していたら奴がでてきやがりました。最後の画像に一気に萎えました。バカップルはこうやって世に産出されてゆくのですね人のこと言えないけどさ。

【ようこそ!アマンダの部屋へ】(海外サイトより、18禁)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook