今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

赤いダイヤを探せ、バカ系脱出ゲーム

2004.9.22 05:41 WEBゲーム # コメント(-)

5f8bac6b.gif部屋を回って赤いダイヤモンドを探せばいいんです。もうそれだけなんです。絵もむかつきますがいちいちむかつくことも多いのですが簡単そうです。とか言っといて見つかってないんだけどねパルモの場合。

【赤いダイヤを探せ】(海外サイトより)

なんとなんとカブキチアツギキチ さんが最短ルートの攻略法をうぷしてくれましたの。これをご覧になればパルモにでも脱出できますの。さんくすなのですカブキさんたら絵が上手でもう脱糞しそうですわ。この口調はカブキさんの漫画みてたらなっちゃいましたのおほほほほ。

【赤いダイヤを探せ攻略法】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook