今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

馬の頭部のみと共に寝る生活

2004.9.20 22:26 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

6d01cb57.jpg一緒に寝てたことに気がつかないで起きてみたら馬の頭部のみ、しかも首の部分はほのかな血の香りとかしたら一発で目覚められるに決まってるので干しすぎなのですがどうせなら頭部よりあそ・・・まぁそれはそれとして、コメント欄よりあんばいたんに「馬産の世界には、種馬だけではなく、牝馬が発情したか調べるためだけに存在する牡馬・「アテ馬」というものがあるのをご存知ですか?」と聞かれてしまったのだが知らなかったです。アテウマってそこから来てるんですね。カラウチとかアテウマとか新たな4文字ワード日本語編をそろそろ形にしていこうかいかないか悩みちぅ。あ、そんなことより早くお金ためて「JARJAR」の等身大のぬいぐりみを買わなくちゃあ。

【ゴッドファーザーな馬の頭部ぬいぐるみ】(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook