今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

赤を避けて黒とくっつけゲーム

2004.9.17 18:29 WEBゲーム # コメント(-)

f536ff0a.gif単純だけどぶぁーっとはまるそんなゲームシリーズなのです。黒をマウスで操縦して、黒と合体させるんだけど、赤とかは敵だから避けないと死んじゃうそんあゲームなのです。てゆーか引越ししたのはよいけれど今いち使い方がよくわからにゃいのぅライブドア。リンクとかどやって入れるんだろうとか、いろいろあるんだけど詳しい人とかいたら教えてくれるとうれしいです。てゆーかスタイルシートいぢりすぎでぐちゅぐちゅしちゃっててもーこれいじょうはあぁだめよって感じでやばやばですね、でへへ。

【SQUARES】siteK4さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook