今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

流行ってるらしい。魚介類で乳を隠すフィッシュブラ

2016.7.14 22:00 画像面白 # コメント(-)

no title

 南半球では夏も絶好調なわけだし、海水浴したり釣りしたりと水回りのレジャーが真っ盛り。そんな中インスタグラムで繁盛しているハッシュタグは「#fishbra」。文字通り手にした海産物で乳回りを隠すというもの。魚で完全にビキニトップが隠れちゃうとノーブラの可能性を連想できたりするわけで、モザイクで逆に盛り上がれるタイプの投稿として話題を呼んでいます。

 いやほんとにノーブラ娘もいるけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

おっぱいサイズにあわせて魚のサイズもいろいろなんやで
















Top Tierさん(@toptieru)が投稿した写真 -











中に入れ込む系も

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook