今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

敵は身内の中に・・・妹に人生で一番恥ずかしい写真をさらされた姉

2016.6.19 09:30 画像ハプニング・衝撃 # コメント(-)

6_e

 アメリカ、コネチカット州ニューイントンに住む美人姉妹、エミリー(21)とローレン(17)・ペトロッツァ。姉のエミリーは友人と釣りに出かけ、野良猫などをかまっていた日の翌日、目の周りが赤く湿疹していることに気が付きました。だがそれはほんの序曲で、さらに別人と思えるほどに顔面が腫れあがってしまったのです。

 エミリーは釣りに行っている間、知らず知らずの間にツタウルシ触れたようで、それが原因だったようです。でもってその別人形相の写真をあろうことか妹が、ツイッター上で公開してしまった模様です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 最初は目の周りに赤く斑点が浮き出てきて
2_e9

 そしてこんな顔に

3_e0

 ちなみにこの写真は病院で友人、アリソン・ホフマンが撮影したもので、この写真を妹のローレンに送ったところ、それをツイッターで拡散しちゃったようです。笑いを取る目的で。

4_e9

 この画像は大変ヒットをし数万回共有されました。
 エミリーも最初は怒り心頭だったそうですが、今では面白がっているそうです。

 元々は美人だしね
8_e2
 
 で、今は治療が効果を上げ、目も徐々に元のサイズにもどってきているそうです。
7_e1
via:nbcconnecticut
 

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook