今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

6000人が脱いじゃいました。南米コロンビアでの集団ヌード撮影

2016.6.24 20:00 動画フェチ・お色気 # コメント(-)

no title

 世界各国でボランティアを募り、集団ヌード撮影を続けている米写真家のスペンサー・チュニック氏。今回は南米コロンビアの首都ボゴタのボリバル広場にて撮影を行ったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


6000人の集団ヌード撮影 コロンビア US photographer snaps over 6,000 naked Colombians

 チュニック氏による作品としてはここ6年間で最も大がかりなものとなった今回の撮影は-、半世紀にわたって武力紛争を続けてきたコロンビア政府と左翼ゲリラ「コロンビア革命-軍」との和平交渉妥結が近づく中、平和を求めるイベントと-して開催されました。

 またチュニック氏は、世界各地にルーツを持ち深刻な格差が広がる多様な国家コロンビア-で、作品が肌の色や民族、階層を超えて人びとの心を引きつけられたらと願っていると語-りました。

 1960年代に農民らによる暴動から始まったコロンビアの武力紛争は、これまでに26-万人の犠牲者と660万人の避難民を出しています。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook