今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

たんたんタヌキは老化の証。女性がバストアップするように男性が睾丸アップする施術が人気(イギリス)

2016.6.9 12:30 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e39

 華麗と共におっぱいが垂れるように、男性の場合には睾丸がだるーんと垂れ下がってくるのです。たんたんたぬきのようにぶーらぶらさせているのは美しいとは言えないようで、イギリスでは50代の男性を中心に睾丸をアップさせる整形術が流行しているようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 老化と共に筋力が衰え重力に逆らえず重量のあるものが垂れ下がってきてしまうのは人の常。ですがそれは老化の証でもあるわけで、いつまでも若くありたいと思う人にとっては不満の種。

 英国の整形外科医、ジェラルド・ラムは性器のリフトアップを手掛けているそうで、最近の施術ながら50代の英国男性にとても人気があると語っています。

1_e36

 陰嚢は、精子の温度を調節するために役立っており締めたり緩めたりできるように筋力がありますが、加齢とともにその筋力が衰えてくるそうです。

 これにより陰嚢は垂れてきてしまうので、陰嚢の継ぎ目で筋肉を再結合、余分な皮膚を除去することによって若き日の状態に戻すのだそうです。

 イギリスで流行中ということは、イエス、高須先生あたりのところできっとそろそろ始めそうです。ていうかもうやってるのかな?

via:dailymail.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook