今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

老婆がショッピングカートに入れて運んでいた息子スティックがあまりにも巨大だった(スコットランド)

2016.5.30 09:30 動画面白 # コメント(-)

no title

 スコットランド、インバネスの町中で70歳の女性がショッピングカートに入れて運んでいたものは1.2mはあるかという空気注入式の息子スティックでした。っていうかカラパイアの方ではストレートワードが使えないので息子スティックという隠語に変えたところどよめきが凄かったのですが、今となってはザイーガを知らない人がいるってことであたしも老婆なんだなーとしみじみ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Elderly woman crosses the road with a giant inflatable penis
リンクが切れていたらフェイスブックから



 この動画はドライバーのポール・ウィリアムソンの車載カメラがとらえたものだそうで、老婆がゆっくりと巨大なる息子スティックを運んでいくシュールな絵面がネット上で拡散されていきました。

 いったい何のために?実は彼女は時分の70歳の誕生日パーティーのためにこの息子スティックを購入したそうですが、移動中笑いを取ろうとわざと空気を入れていたのだとか。おちゃめなおばあちゃんですこと。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook