今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

精子観察はスマホの時代へ。レンズを取り付けるだけでその勢いすらグングン見える精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」が販売開始

2016.5.17 12:30 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

1_e0

 みんなの右手(人によっては左手)の友達、TENGAより新たに発売になったというスマホ用の精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」は、スマートフォンのインカメラに取り付けて、あとはカップやスポイトなどの備品で精子を採取し、あなたの精子力や個体数などを観察できるんだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 どのように見えるのかというとこんな感じ

スマホで見られる精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」(1/2)

 使用しているのは550倍レンズルーペ。使い捨てのカップやスポイトは4回分の観察ができてセット価格1500円(税抜)だそうです。すでにアマゾンで販売になっており、なんかベストセラーナンバーワンに輝いちゃったりしてます。精子が見られるということは顔ダニさんなんかも見えちゃうのかしら?いろんな使い方ができそうだわい。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook