ヴィヴィアン・ウエストウッドのおっぱいバッグがFarfetchで40%off
2016.5.13 23:00 モノ・グッズ・アート # コメント(-)


海外のショップから直接買うことができるし、一足早くセール価格で買うことができる人気のオンラインショップ「Farfetch」にて、ヴィヴィアン・ウエストウッドのおっぱいバッグが一足早くセール価格にて提供されていました。シークレットセールなので会員のみ一足早くなのかもしれないので、そこんところは要確認かも。
ていうかこれを見に着けて街を歩いた場合、日本だとわいせつ物陳列系列で「ちょっと署の方まで」ってなるのかどうかだけは確認してみたいです。
まずはクラッチバッグ
海外価格\30,112のところ 40% 割引で\18,067
VIVIENNE WESTWOOD プリント柄クラッチバッグ


バックパック型は\61,116のところ 40% 割引で\36,670
VIVIENNE WESTWOOD プリント柄バックパック



てかこれ前に背負ったらそのまんまおっぱい!
てことでおっぱいに自信のないあなたとかどうでしょう?あ、あたしか。
他にもFENDIやクロエ、マルタンマルジェラやサンローランのバッグなんかも日本じゃ買えない値段で提供されてます。
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります