今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

イギリス、ロンドンに裸で食事できるレストランが6月にオープン。3万人が予約待ち

2016.5.7 09:48 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e57

 イギリス、ロンドン中部に2016年6月、裸で食事を体験できるレストラン「ブンヤディ(Bunyadi)」がオープンするそうです。現在予約が殺到中で、今の時点で34564人がウェイティングリストに登録されています。

 店内は裸族と被族の2つのブースが用意され、裸族を希望する場合には専用の更衣室で着替えたり脱いだりするようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 時代は裸族ということなのでしょうか?被族が裸族をウォッチングできるようなシステムになっているのかどうかはわかりませんが、店内はこのように間取りされているようです。

2_e54

 全部で46席あるそうで、料金は1回8500円から1万円くらい。ちなみにウエイトレスはセミヌードで対応してくれるそうです。

1_e60

 自然な環境を作り出す為、店内の照明はろうそくで調理には炭火を使い、自然食材や調理法で作られたビーガンと非ビーガン料理が用意されます。インテリアも竹や籐のパーティションや木製家具を使用し、原始時代とはいかないまでもタイムスリップした空間を演出しているようです。

 文字通り裸同士の付き合いを望むなら公式サイトから予約GOなんだと思います。

via:rt

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook