今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

【祝】金持ちほど貧乳好きであることが判明(英研究)

2016.4.24 09:30 知る歴史・文化 # コメント(-)

0]_e

 海外メディアが伝えたところによりますと、所得の低い男性ほど大きな胸を好み、所得の高い男性ほど、小さな胸を好むという研究結果が、英国の心理学者らの研究によりわかったそうです。

 この結果は科学雑誌「PLoS ONE」に掲載されました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 英国の心理学者、ヴィレン・スワミ氏とマーティン・トヴィ氏は、経済状況が異なるマレーシア人男性266人を対象に、胸の大きさの異なる3Dで作成した女性の映像を見せどの胸の大きさが一番魅力的かを、点数(1-5点)で評価してもらいました。その結果、所得の低い男性ほど大きな胸を好み、一方所得の高い男性ほど、小さな胸を好むという結果になったそうです。

 研究チームは他にも、空腹の度合いと胸の大きさの相互関係を調べるため、66人の空腹な男子大学生と、58人の満腹な男子大学生を対象に調査を行いました。その結果、空腹の男性は大きな胸を好み、満腹な男性は小さな胸を好んだそうです。

 この結果、現状が満たされており、どれほどの資産を有しているかで好みの胸の大きさに影響を与えるということが導き出されると、両博士は語っています。

 スワミ氏は2014年に同様の研究を行っており、「空腹時の男性は豊満でセクシーなスタイルの女性を好むものの、お腹が満たされると、例え巨乳の女性がいてもあまり魅力を感じなくなる」という結果を報告しています。

 スワミ氏は、「お腹がすいているかで、男性の美的感覚も変わる。お腹がすいている状態の男性は胸の大きな女性か、豊満な体型の女性を選ぶ」とも分析しているそうです。

 貧乳歴が長いパルモにとって幸せな研究結果ですが、いまいちその効果を体感していないので、よーくわかりました。周りにいる男性をすべて満腹にさせればよいのですね。餌で釣るのですね。ちょっとまってください。食べ物で武装します。

via:metro.nextsharkなど

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook