今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

マリファナを栽培し、成分を抽出した液に祈りをくわえて治癒オイルを作る、アメリカの修道女たち

2016.3.27 20:00 画像歴史・文化 # コメント(-)

0_e10

 アメリカではマリファナ合法の動きがでていますが、全ての州に浸透するにはまだまだ時間がかかりそうです。米カリフォルニア州に住む2人の修道女、バレー姉妹は、マリファナをす有機無農薬で栽培し、成分を抽出したヒーリングトニック(治癒薬)を製造し、そこに祈りを捧げ、ネット上で米国内に向けて販売しているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 マリファナは一部の国で医療用として使用されており、事実バレー姉妹の妹は、関節炎や背中の痛みが和らいだそうです。

 偏頭痛、二日酔い、耳痛、歯の痛みなど、痛み止めとして効果が高いマリファナはガン患者の痛みにも有効で、非情に需要が高いそうです。

1_e11

2_e11

3_e12

 姉妹は、医療大麻栽培のライセンスを取得していますが、カリフォルニア州のいくつかの市町村は栽培を禁止する法案を打ち出しているそうで、姉妹はこれに反対する運動を計画しています。

 「マリファナは神からの贈り物、それに関して否定的な態度を持つのはどうかと思うの。姉妹と一緒にこの仕事に携わっている修道女のダーシーは語ります。

4_e11

5_e10

6_e6

7_e3

8_e2

9_e3

10_e4

11_e3

12_e2

13_e1

14_e1
via:sobadsogood

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook