今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

息子スティックに13の金属リングを付けた男性。痛みに耐えきれず消防士にリングを外してもらうという事態に(ドイツ)

2016.3.18 20:00 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e7

 息子スティックに装着する金属製のリングが流行っているようですが、これによる事故が多発しているようです。ドイツ、ミュンヘンに住む52歳の男性は、あろうことか13ものリングを装着したものの4日後、痛みに耐えきれなくなって病院に行ったものの医師はお手上げ。

 そこで消防士が呼ばれ、無料で外してもらったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 最初は救急病院に搬送されたのですが、医師はこのリングをうまく外す術をもたなかったそうで、そこで急きょ消防隊を呼ぶことに。

 消防士は持参したグラインダーを使い、非常に巧妙なテクニックでリングを1つずつ外していったそうです。ちなみにペニスリング事件は今回が初めてではなく、昨年冬からドイツ国内で多発しており、その為か消防士らは外し方を学んでいたようです。消防士らは「金属じゃなくてシリコンにしろよ」とぼやいているんだとか。

 ペニスリングで息子スティックはどんな惨事になってしまうのか?興味のある人は画像検索で、Metallic ring penis もしくは Metallic ring occlusion of the penisと入力すればわかるかと思います。

via:thelocal.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook