今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

数百万以上!戦慄するほど大量な甲虫がアルゼンチンの海岸を襲う

2016.3.3 20:00 動画生物 # コメント(-)

2_e45

 南アメリカ、アルゼンチンのマルデアホ海岸に、甲虫が大群で押し寄せたそうです。ホラー映画にも似たこの風景、合体して巨大生物になったらゴジラにご登場いただくしかなさそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WATCH: Huge Beetle Invasion Hits Beach In Argentina


 信仰深いアルゼンチンの人々は、不吉な予感を感じ取ったそうで。地震の前触れかもしれないとして戦慄しているそうです。

3_e44

4_e40

 これらの甲虫は2年ほど幼虫として地面で暮らして成虫となるそうですが、成虫となるとすぐに死んでしまうそうです。それでも地元の人々はネットでこの甲虫の死骸の販売をしようとしているそうで、ある広告によると、1キロあたり4000〜7000円くらいの値段で提供されています。

 この甲虫からの分泌物が癌やエイズ、喘息や糖尿病に対する体の防御を強化すると言われているからだそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook