今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

史上最強の熟女マニア、2500歳以上のミイラを強姦して逮捕(アメリカ)

2016.2.14 20:00 知るハプニング・衝撃 # コメント(-)

1_e18

 米ワシントンD.Cのスミソニアン博物館の警備員が博物館が所有していた2500年以上前のミイラをレイプしたとして逮捕された模様です。

 逮捕されたのはジェームズ・モンロー(44)容疑者で、9年前からこの博物館で夜警として働いており、2年前に離婚するまでは理想的な警備員として称えられていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェームズ・モンローの同僚の話によると、彼は突然、落ち込み短気になり、奇妙な振る舞いをするようになったそうです。防犯カメラには彼がミイラにのりかかり強姦している姿が写しだされていたそうです。

 被害者女性(推定2500歳 エジプト出身)
12_e5

 スミソニアンは、警備員を解雇し警察に証拠画像を提出、公然わいせつや財産の破壊の罪でモンローは逮捕されました。

 「スミソニアンから証拠として提出されたビデオを見たら、嫌悪感で吐き気がした」そう語るのはDC警察署長、キャシー・リンラニアー。「彼の行動は目を見張るものがあるが、彼が今助けを必要としていることは確かだ」と続けました。via:worldnewsdailyreport

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook