今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

少女の耳の中から1日約10匹、これまでに1000匹以上の蟻が摘出され続けている事案。

2016.2.10 20:00 動画ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

no title インド、グジャラート州に住むサレヤ・タージ(Shreya Darji)ちゃん(12)の耳にはアリの巣があるようで、昨年8月から1000匹以上のアリが摘出されたようです。

 耳に違和感を覚えたタージちゃんが医師のもとを訪ねたところ耳の中にアリがいることがわかり、その場で10匹のアリが取り除かれましたが、その後もどんどんアリがでてきたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

12 year old girl in India has an ant nest inside her ear


 医師は耳の内部を徹底的に調べたものの異常はなかったようで、鼓膜も傷ついていないそうです。摘出以外にも耳の中に水を流し込むなどの処置がなされましたがそれでもやはりアリは湧いてくるそうです。また、卵や女王アリの存在も確認できなかったそうです。

 まったくのミステリー。タージちゃんの両親は祈祷や魔術などに望みをかけているそうです。
via:dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook