今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

プーチン大統領の元妻が21歳年下のイケメン男性と再婚したかも!

2016.2.3 09:30 知る歴史・文化 # コメント(-)

1

 プーチン大統領の元妻、リュドミラ・プーチナさん(58)が21歳年下の青年実業家、アルトゥール・オチェレトニーさん(37)と結婚した可能性が濃厚だとのことです。

 公的文書に記されたリュドミラさんの姓が「プーチナ」から「オチェレトナヤ」に変更された形跡があることを、ロシアの情報誌が突き止めました。更に2人はこの数カ月、一緒にいるところを写真に撮られていました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近激写されたツーショット写真
2

 これに対し、ロシアのペスコフ大統領報道官は、プーチン大統領とリュドミラさんは既に離婚しているので、リュドミラさんの私生活についてコメントする立場にないとコメントしました。

3

4

 プーチン大統領とリュドミラさんは、2013年7月、30年の結婚生活にピリオドを打ちました。以後、リュドミラさんは公の場にほとんど姿を見せなくなっていました。
5

 ロシア大統領府はプーチン一家の私生活についてはほとんど明らかにせず、成人した子ども2人の姉妹も一般には公表されていないそうです。

 また、プーチンはかねてから、リュミドラさんが再婚するまでは自分は再婚しないと述べていたそうですが、自身もオリンピック元新体操選手、アリーナ・カバエワさん(32)との交際のうわさがあります。昨年は2人の間に子どもが生まれたとも伝えられ、大統領府が否定していました。

昨年は2人の間に子どもが生まれたとも伝えられ、

昨年は2人の間に子どもが生まれたとも伝えられ、

昨年は2人の間に子どもが生まれたとも伝えられ、・・・

大事なことだから何度もコピペしてみました。パルモ打撲。

via:.dailymail.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook