今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

私は猫。聴覚も鋭いし、夜目も効くの。自分が猫の埋まり替わりだと確信している20歳女性

2016.1.31 09:00 動画面白 # コメント(-)

0_e16

 ノルウェー、オスロ―で暮らすナノさん(20)は、自らは猫の生まれ変わりであると確信しています。彼女は夜にその人並み外れた聴覚をもっており、暗闇の中でネズミを狩ることができるといいます。ですがネズミは食べないそうです。また猫のように狭いところや高いところが好きで、そこで眠るといいます。水が嫌いだとも。

 ナノさんは16歳の時に医師に遺伝的欠陥があると告げられました。その時に、自分は猫であり間違って人として生まれてしまったために遺伝的に問題があると気が付いたのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


Born in the wrong species // Fodt i feil art

 猫なのに間違って人として生まれてしまったというナノさんは、YOUTUBE動画で自身のことを語りました。彼女は道端で犬に出会うとうっかり威嚇してしまうそうです。また、二足出歩くより4足で歩く方が楽で、窓際や狭いところで寝るほうが好きだと言います。

1_e18

 暗闇でも見えるし、のどもゴロゴロなるというナノさん。聴覚も猫並みで普通の人が気にならない音が聞こえるそうです。

3_e16

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook