今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ストレス解消に役立てて!ニューヨークに自慰ブースが誕生。初日で100人以上が利用したらしい

2016.1.21 09:30 知る歴史・文化 # コメント(-)

1_e30

 ニューヨーク、マンハッタンの人通りが多い場所に登場したのが公共自慰ブース「GuyFi」と呼ばれるものだそうです。これはハンズフリーな自慰グッズを開発している英国の「Hot Octopuss」社が設置したもので、ちょっと抜いたりこすりたくなっちゃった男女の場合には、公衆トイレに入る感覚で公衆自慰ブースに入ってスッキリすればいいとのこと。

 設置された初日で100人以上が利用したそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 これまでの調査によると、ニューヨークではなんと39%の男女がオフィス内で自慰行為をしていると答えたそうで、その理由はストレスを軽減する為なのだそうです。

0_e29

 この「GuyFi」は、公衆電話ブースのようなもので、ネット回線が提供され、好きなおかずを選びながら自慰行為にふけることができるようです。

3_e24

 現在は1か所のみに設置されていますが、これが増えるのか撤去されるのか、その行方が見つめられているそうです。

‘GuyFi’ booth brings relief to overworked NYC men★

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook