今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

たとえ中止にならなくても、じっとしてはいられない。「クリスマス中止」を呼びかけるクリスマス粉砕デモ(東京渋谷)

2015.12.24 09:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

no title

 毎年必ず届く「クリスマス中止のお知らせ」でもそんなの無理ゲーで、町は色めきだってしまうのがクリスマス。黙って部屋にこもっていればスルーできるかと思ってたら大間違い。ネット上でもテレビからも、クリスマスムードが溢れてきます。

 そう、例え負けるとわかっていても戦わなければならないことがある。それがクリスマス粉砕に向けての運動なのだそうで、「非モテ」を自称する男性たちが19日、東京都渋谷区に集まり、「クリスマス粉砕!」-のシュプレヒコールを上げながら通りをデモ行進したそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「クリスマス粉砕!」非モテ男性ら渋谷でデモ 


 このデモ行進は「革命的非モテ同盟」と呼ばれる団体が主催したもので、参加したおよそ-20人は、幸せなカップル向けに「作り上げられた」クリスマスのお祭り気分を粉砕する-よう呼び掛けたそうです。その気持ちわかります。わかるんだけどほーら今日はクリスマスイブ、性なる夜の時間だよ。

 レストランとかもう絶対入れないよカップルで充満してて。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook