今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

全裸で女性の集会に乱入した酔っ払い男性、ガン無視&軽蔑されながら連行(イギリス)

2015.12.18 21:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

no title

 酔っ払った勢いで服を脱ぎ、女性や子ども約100人が参加していた集会に乱入したとして、ピーター・バーカー(機械修理工:45歳)が逮捕されました。

 この事件は今年10月24日夜8時、英ノッティンガムの広場で発生。皮肉にもこの集会は、「Reclaim The Night」という、男性による暴力や差別をなくし、女性の権利の向上を訴える趣旨のものだったそうで、女性らは全裸のピーターに全力で軽蔑の視線&無視をきめこんでいたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


Manstreaks through women's anti-violence rally

 この日友人らと8時間にわたり酒を飲んでいたピーターは、店を出ると友人に服を手渡し、全裸で女性集会に乱入。この集会の内容に関しては一切知らなかったそうです。

 ピーターは警備中の警察官に取り押さえられ逮捕。すべての事実を認めたピーターは先日行われた歳馬んで約6万円の罰金と80時間の社会奉仕活動が言い渡されたそうです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook