今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

それは笑いながら見学するものなのか?中国で大規模な土砂崩れを至近距離で見る人々

2015.11.13 12:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 こういう好奇心が災いをもたらしちゃったりするわけなのですが、好奇心が文明を発展させることもあるのでまあアレです。中国、陝西省漢中にて道路沿いの山の斜面が土砂崩れ。逃げも隠れもせずに至近距離から見入る人々のいる光景です。時折笑い声が聞こえます。そこは「アイヤー」が欲しかった。幸いにも負傷者はでなかったようですが、良い子のみんなはマネしちゃだめだよ。好奇心は猫を殺すだからね。
このエントリーをはてなブックマークに追加


Landslide uproots trees, destroys road in Shaanxi

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook