今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ガリガリ君が超人ハルクに大変貌。2倍になった体重はほぼすべて筋肉に

2015.11.11 21:00 画像面白 # コメント(-)

0_e0

 イギリス人男性、マーティン・フォードさん(33歳)は、元クリケットの選手だったもの19歳の時に怪我で引退。それからズブズブと痩せ初め、身長203cmで標準体重は90キロ以上なければならないのに、72キロというガリガリ体型になってしまったそうです。

 結果にコミットしなければと思い立ったフォードさんは、徹底的な人体改造プロジェクトをたちあげました。ジムでウエイトトレーニングを開始しつつ、栄養学を本格的に学ぶために大学に通ったり、日々を積み重ねていった結果、なんだか楽しくなっちゃって、今では体重が2倍。そのほとんどが筋肉という結果となりました。

 筋肉ってつけはじめると中毒になるっていうけど、まさに彼も、筋肉の虜となってしまったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリ細くんだったのが
1_e1

こんなにがっちりんこに
3_e1

てかかなりやりすぎた?
2_e1

こんな時代もあったのに
4_e1

別人じゃないか
5_e1

男は一度筋肉の鎧を身に纏うと、更に屈強な鎧をもとめさらに筋肉を求めるという
6_e1

 食事は、鶏肉、魚、卵の白身、オートミール、玄米、ポテト、野菜など、主にタンパク質をメインとし、たくさんの水を飲むようです。この体を維持するために必要な食費は1週間で4万6千円。これにプロテインとかも含まれてるのかな?

 現在は自らのジムを経営し、人々に筋肉の鎧を鍛えるアシストをしているそうです。
7_e1

8_e1

9_e1

10_e1

12_e0

筋肉と共に温かい家庭と可愛い娘を手にしたフォードさん
男たちの筋肉伝説は終わらないのです。
13_e0
via:dailymail

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook