今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ポッキーデイなので、男子高校生たちの入れ食いめいたポッキーキッス4連発!

2015.11.11 12:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 本日11月11日はポッキーデイということでSNS上では様々なポッキーめいた体当たりチャレンジなどの嵐が吹き荒れることでしょう。ということで男子高校生同士のポッキーキッスという、老婆パルモにとっては最高のごちそうであるところのvine動画が、なぜか海外サイトでまとめられてましたので、これでこの日を祝うことにしましょう。そうしましょう。ちなみにポッキーで一番好きなのは、いちご味、次は期間限定のココナッツ味です。別枠が男子高校生の口を経由したポッキーです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

乙女の恥じらいを越えた、乙男の恥じらい



つかみんなしまくってんな。途中であたしを経由しろし



つけま!つけま!



いれぐい!いれぐい!


ということで、男子高校生諸君。
今年も期待してるんだから〜もぅ〜〜

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook