今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

人間リュックサック。リックオウエンスのファッションショーが突き抜けていた

2015.10.5 09:00 動画面白 # コメント(-)

00_e1

 リックオウエンスは好きなブランドの1つですが、ファッションショーともなるともはや洋服を見るよりパフォーマンス勝負だったりなんかもします。2016年春夏シーズンに向けたパリのファッションウイークでは、人間を背負ってウォーキングとかいうモデルの筋力が試される驚愕のパフォーマンスが展開されたようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


Rick Owens Spring 2016 Womens RTW Fashion Show #PFW

 動画を見るとわかるのですが、モデルさん本当にがんばってます。

8_e1

10_e2

11_e3

0_e0

1_e0

こんな猛獣ものの
4_e0

でも普通にプレタポルテの商品とかはかわいかったりもします。
人間は背負いたくないけどこの靴欲しいです。
7_e0

via:nydailynews

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook