今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

プーチン大統領、エルトン・ジョンに電話をかけLGBT問題について語る?

2015.9.17 09:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e34

 プーチンが独身の間はどこにも嫁ぐことができないパルモですごきげんよう。ということでカラパイアの方でもザイーガの方でもプーチンネタでゆさぶりをかけている次第なのですが、プーチンは話せばわかる人なのでこの思いいつかきっと・・・

 とかどうでもいい前置きは置いといて、同性のパートナーと正式に結婚している英人気歌手エルトン・ジョンは今月15日、写真共有アプリ「インスタグラム」で、ロシアのプーチン大統領から電話があったことを明らかにしたそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1_e41

 エルトン・ジョンは、ロシアの同性愛者を事実上抑圧する法律に対し「同性愛者を疎外したり偏見を持ったりしないでほしい」とかねてから訴えていました。いつかプーチンに会ってこの問題を話したいと語っていたそうです。

 プーチンから電話があったのは15日で、どのような話がされたのかは明らかになっていないものの、インスタグラムのコメントでは、「プーチン大統領、電話をくれてどうもありがとう!ロシアで直接会ってLGBT問題について話せることを楽しみにしている」と書かれていました。

 しかしながらグレムリンのスポークスマンによると、プーチンがエルトン・ジョン氏と話したという記録はないとのことで、真偽のほどは明らかになっていないようです。

via:.theguardian

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook