今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

町中いたるところで。PDAないちゃつくカップルたちの写真ギャラリー

2015.9.5 23:00 画像面白 # コメント(-)

1_e0

 英語ではいちゃつくカップルのことを略してPDA(Public Displays of Affection )と呼んでいるのですが、いたるところにいるようです。最近は自撮りがてらに背景の一部として撮影する人も多いようで、これならプライバシーの侵害とか大丈夫なのかしら。っていうか大衆の面前でPDAってるあたりプライバシーもくそもなさそうだけど。いや別にイラついてないっすよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

■1.
8_e1

■2.
2_e0

■3.
3_e1

■4.
4_e1

■5.
5_e1

■6.
6_e1

■7.
7_e1

■8.
9_e1

■9.
10_e1

■10.
11_e1

■11.
12_e1

■12.
13_e1

■13.
14_e1

■14.
15_e0

■15.
16_e0

■16.
17_e0

■17.
18_e0
via:distractify

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook