今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

女性の手にできた膿原性肉芽腫がどんどん大きくなってくるまでの過程

2015.9.3 21:00 画像ニュル・蓮コラ・蛆虫 # コメント(-)

0_e11

 2010年、ある男性の妻の手に異変が。ホクロめいた赤い斑点が少しずつでてきたようです。このまま放置していたところ徐々にその斑点は大きくなっていきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加


1_e11

2_e8

3_e10

4_e9

5_e6

 ここまで大きくなってしまったらもう病院にいくしかありません。ということで病院にいったところ膿原性肉芽腫であることが判明しました。

 これは、皮膚の腫瘍の一種で、化膿性肉芽腫とも呼ばれており、多くの血管を含むために出血することもあります。年齢を問わず発生するそうですが、ホルモン変化から発生する可能性が高いそうです。この女性はピルを服用していた為にその影響でおこったようです。

 この腫瘍は良性(非癌性)であり、様々な方法で取り除くことができます。でもって手術をし
6_e6

 今では普通の手にもどりました
7_e5

 ということで、手にこのようなブツブツができたなら、化膿性肉芽腫の可能性があるってことで病院へGOです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook