今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

これまでで最高クラス。頭に巨大なツノをもつ老人女性(中国)

2015.8.28 21:00 動画ハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e12

 その大きさは長さ13cm、直径6cmと、これまで紹介してきた方々のツノよりも巨大でした。中国四川省に住むLiang Xiuzhenさん(87歳)は、7.8年前に頭に大きなホクロのようなものができたそうですが、軟膏でも塗っておけば治ると放置していたものの、どんどん成長していったそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


The 87-Year-Old Woman With A HORN Growing Out of Her Head

 今年に入って転んで頭をぶつけてからツノの成長が加速したそうで、近所の人々からは「ユニコーン婦人」と呼ばれているそうです。

 診断した医師は、これは老人性疣贅(脂漏性角化症)の一種であり、悪性の可能性もあるから除去手術を受けるべきだと提案しましたが、女性は高齢の為、手術で体に負担がかかることを家族は懸念しています。

1_e7


▼あわせて読みたい
足から3本のツノが生えた老婆(サウジアラビア)


100歳を過ぎたら、突然頭から角が生え始めたおばあちゃん(中国)


頭にツノの生えた老人女性の切除手術画像

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook