今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

腐女子を食い荒らすファッションホモが急増中

2015.8.4 09:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

00_e2

 もはや認知度の高い腐女子大好物のBL(ボーイズラブ)ですが、最近ではそんな腐女子を狙った「ファッションホモ」が急増中なのだそうです。

 ファッションホモとは、自分がゲイであることを言葉巧みに匂わせ、好奇心を煽り心を開かせ、あわよくば股も開かせようという魂胆の男性たちなのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 彼らはこんな手口で腐女子を落とすのだそうです。

 ●ファッションゲイはSNSで自己アピール

 twitterで腐女子を公言しているアカウントに入り込み、自分がゲイであることを匂わせるつぶやきを発しつつ、仲良くなると会うことを強要してくるのだそうです。腐女子という腐女子に片っ端から声をかけるのだそうです。

0_e12

●飲み会ではわざと男性にスキンシップ

「飲み会の時など、男性社員に対して抱きついたりチューしてみたりとスキンシップが激しく、発言もなんとなくゲイっぽい同期の男性に、腐女子をカミングアウトしたことから仲良くなりました。私の家に行きたいというので『どうせ私は恋愛対象じゃないでしょ』と軽い気持ちで呼んでしまったのが失敗。いきなり襲われてしまったのです…。本当に恐怖体験でしたね」(25歳/会社員)

4_e8

 最近では、芸能人が腐女子ウケを狙ってか、男同士でイチャイチャしている写真などをアップする現象もよく見られるそうです。

 また、腐女子は「どうせ男からモテない(笑)から男性の本質を見抜けないだろう」と高をくくられてしまうのだそうです。恋愛に対して免疫が少ない人が比較的多いため、狙いやすいということがタチの悪い男性に利用されてしまうのだとも言われています。

 これはストレートの男性のみならず、本物のゲイの人にとってもすごく失礼なこと。ホモである立場を利用して女性を食い物にするとか、ちょっとこれは制裁を加えるべき事案ですね。バイとかいう言い訳は通用しないんですよ。見る人がみればわかるわけだし。

via:.livedoor

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook