今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

戦争の爪痕:イランとアフガニスタンで負傷した戦士たちの写真「無名戦士」

2015.7.7 21:00 画像歴史・文化 # コメント(-)

0_e3

 ニューヨークを拠点に活動している写真家のデビッド・ジェイは軍事病院を訪問し、3年間にわたってイランとアフガニスタンの戦争において負傷した戦士の写真を撮影しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1.イラクの路傍爆弾によって火傷を負った米陸軍Robert Henline。彼は唯一の生存者である。
1_e5

2.イラクでタンクを運転中、道路脇の爆弾により負傷した米陸軍Jerral Hancock.
2_e3

3.アフガニスタンでパトロール中IEDによって負傷した米陸軍Nicholas John Vogt
3_e3

10_e2

4.大砲により体の60%以上を火傷した 米陸軍Robert Bernier.
4_e2

5.アフガニスタンで弾丸を受け、大腿動脈の切断を余儀なくされた米陸軍Matt Smith
5_e3

6.アフガニスタンでパトロール中に足を被爆した米海軍、 Michael Fox
6_e2

7.道路に仕掛けられた爆弾で負傷したShilo Harris。彼の乗っていた車では3人が死亡し。彼とドライバーだけが生き残った。
7_e2

8.IEDにより負傷した Marissa Strock。この時20歳だった
8_e2

9.バクダッド郊外でレスキュー車を運転中、並走されたオープントラックから攻撃を受け負傷した米陸軍Tomas Young.
9_e2
via:.featureshoot

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook