世界の男女がキュンぽわん!イケメンマッチョ、ニューヨークの保安官代理「ミゲル・ピメンテル」に逮捕してーの声が続出
2015.7.2 21:00 画像・面白 # コメント(-)
アメリカ、ニューヨークの警察、保安官代理ミゲル・ピメンテル(33)は、そのマッチョなボディーと甘いマスクで世界中の男女を悶絶させているそうです。その上腕二頭筋でタックルされたいとか、あたしをもれなく逮捕してとか、わーきゃーされているそうですが、実際に彼は2013年のニュージャージー州ボディービル選手権の入賞者でもあります。
写真だけでも凄そうですがリアルはもっとすごいんだそうで、女性のみならず男性もわらわら寄ってきて、一緒に写真を撮ってくださいとお願いされたり取り囲まれたり、どうせスペイン語ならわからないと思って、食事中とか「彼に手錠をかけられたい」、「密室でバッコンされたい」だのとささやかれるそうなのですが実は彼、スペイン語はわかっちゃっているそうで、思わずポっとなってしまうんだとか。
元海兵隊員で、アフガニスタンに駐留した経験もあるというミゲル。実は2年間付き合っている彼女がいるそうで、男性の方はここで退場。女性の方はもうちょっと待つ必要があるようです。
ということでミゲルの写真や動画はインスタグラムで見ることができます。
Muscly NY cop Miguel Pimentel goes Shirtless to Film noisy Neighbors
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります