今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

鉄工所作業員の女性、1.27メートルのヒップを手に入れモデル界に進出

2015.7.5 21:00 動画面白 # コメント(-)

0_e5

 米ミシガン州デトロイトの鉄工所に勤務しているというパトリシア・ワシントン(31)は、8歳の時目の前で母親が殺害されるという悲しい過去にも負けず、もともと魅力的だったヒップをさらに増強し、モデルへの道を歩もうとしているのだそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


50 Inch Booty: Factory Worker Has Buns Of Steel

 荒廃したデトロイトの町は失業者に溢れており、母親はパトリシアを育てるため、男たちと組んで薬の密売をやっていたそうですが、自身も薬物中毒となり、結果的にパトリシアの見ている前で殺害されました。

 パトリシアは鉄工所での職に就くことができたそうですが、昔はスリムでスタイルもよく、モデルをめざし惜しいところまでいったそうです。

1_e7
写真中央がパトリシア

 そんなパトリシアですが、1年前に友達にきれいにメイクしてもらった写真をインスタグラムにアップしたところ、フォロワーが一気に増え、これに気をよくしたパトリシアはオーバーサイズモデルの道を目指すことを決意しました。お尻にシリコンを入れ更にサイズアップ。目標はフルタイムのモデルになることだそうです。
3_e8

1_e6

2_e7

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook