今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

顔じゃないよ心だよ。奇病に侵され顔面が変形した男性、18歳年下の美人妻と再婚

2015.6.26 21:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

0_e26

 アフリカ、ウガンダに住むガドフリー・バグマ(47)は、原因不明の奇病に侵され顔面が変形し、ウガンダで最も醜い男と言われていますが、生きることに前向きで、その容姿を生かしコメディアンとして成功を収めています。

 現在18歳年下の女性と再婚をし、前妻にできた2人の子どもを含め、8人の子宝にも恵まれました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 更にはその活動をコメディアンから歌手に広げ、PVも制作したようです。


Ssebabi - Abagala Ssebabi "New Ugandan Music / Video 2014" HD "saM yigA / UGXTRA"

 もともとは靴屋だったガドフリーは 「ウガンダで最も醜い男」を売りに芸人になり有名となりました。富を手にしたガドフリー、前妻に浮気されて別れたそうですが、今の奥さんとは良好な関係にあるようです。

1_e31

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook