今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

整形はしてません。ロシアのリアルバービー人形はお人形さんのように育成されていた

2015.5.28 21:00 画像面白 # コメント(-)

2_e

 ロシアのバービー人形として注目を集めている、ロシア、モスクワ在住のモデル「アンジェリカ・ケノバ」さん(26)は、文字通りお人形さんのように育てられたそうです。小さいときからトレーナーがつき、体のラインを作り上げられ、また1人での外出も禁じられているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 美容整形は一切受けてないというアンジェリカさん。大きなバスト、くびれたウエスト、そしてぱっちりした目。すべてが天然素材だそうです。

 確かに子どものころからかわいいです。
16_e

7_e

8_e

17_e

18_e

 外出は母親と一緒じゃないと許されていないというアンジェリカさん。服も母親が選んでいるそうです。食事も制限されており、美しいボディーを維持するために専属のトレーナーと共にジムでトレーニングしています。

5_e

10_e

4_e

 家では「プリンセス」と呼ばれており、箱入り娘のお嬢様として育てられました。もちろんボーイフレンドがいたことなく、生粋の処女だそうです。

4_e

6_e

3_e

1_e

The day to day life of Angelica Kenova The human Barbie

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook