今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

同性愛者向けにデザインしたのに、異性愛者に大人気の男性用ランジェリー「オムマイステール(HommeMystere)」

2015.5.17 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title

 もともとはゲイの男性用に開発されたというオーストラリアの通販下着ブランド、「オムマイステール(HommeMystere)」が、異性愛者の男性に驚異的に売り上げを伸ばしているそうです。日本にも男性用のきゃわたんなレディース仕様のランジェリーは一部需要がありましたが、これは日本だけではなかったということが実証されちゃったみたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゲイの男性用にと商品化されたのにもかかわらず90%の顧客が異性愛者だったそうで、オムマイステールでは、サイトのイメージ画像を男女カップルを前面に押し出したものにしたようです。

2

3

4

5

6

1

8

9

 逆に女性が彼氏の為に購入する場合も多いのだそうで、ロシア、カナダ、オーストラリアでは売り上げの40%が女性から男性へのプレゼント用に購入されているそうです。

【hommemystere】
10

 商品展開も、日本の「メンズブラ」とはまた違ったセクシー感覚の本格的ランジェリーで、日本にも代理輸入サイトがあるようです。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook