今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

生理を擬人化、「それいけ生理ちゃん!」

2015.4.12 23:00 動画面白 # コメント(-)

no title

 嫌なことは脳内書き換え、擬人化作業はお手の物のパルモの場合には、既に生理は擬人化されてましたが、こんなポップな奴ではなく、もっと貞子めいたタイプだったので、今後の妄想がはかどります。

 てことで、女性の生理を擬人化、その1日目から7日目までを密着取材的映像となっております。
このエントリーをはてなブックマークに追加


If Your Period Was A Person

 いやでも、本当に怖いのは生理よりも生理前10前くらいのPMSなので、そっちの方を徹底擬人化するべきなんだと思います。あれは魔物だね。人格変わるもの。触るものみな傷つけたくなるもの。

生理日を境に女性は豹変する。女性の生理前後ビフォア・アフター画像


この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook