今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

神を冒涜?いいえ違います。イエスも時代に合わせに入ってるんです。

2015.4.8 21:00 画像面白 # コメント(-)

0_e29

 ごきげんよう、パルモです。男性の裸体系ネタは全部拾ってくる主義です。でもって今回イースター(復活祭))イベントとして毎年カリフォルニア州サンフランシスコで行われている、「いかしたイエス」コンテストのために、神の息子に扮した男性たちがあまりにも聖おにいさんだったので、拾っちゃいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

1_e34

2_e35

3_e32

4_e30

5_e28

6_e27

7_e23

8_e21

10
via:distractify

 こんなポップでアバンギャルドなイエスだったら信仰してもいいかも。

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook