今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「Xファイル」が13年の月日を経て帰ってくる!モルダーのセックス依存症は完治したのか?

2015.3.26 09:00 知る映画・テレビ # コメント(-)

0_e6

 1年ぶりにあの名作、「Xファイル」がテレビドラマシリーズとなって再び帰ってくるそうです。Xファイルは、1993年から2002年にかけてアメリカで製作されたSFテレビドラマで、超常現象をテーマにしたストーリー展開や映画並みのロケが話題となり世界中でヒットしました。

 モルダーとスカリーという2人のアメリカ連邦捜査局(FBI)捜査官が超常現象を解き明かそうとするその過程の中、宇宙人との絡みあり、恋愛絡みありと、見所盛りだくさんだったわけで、私も大好きでしたともよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 新シリーズは6エピソードで構成され、モルダー役のデビッド・ドゥカブニーと、スカリー役のジリアン・アンダーソンがそのまま起用されるそうです。制作は2015年夏から始まる予定です。

1_e7

 というかそれよりもなによりも、2008年、モルダー役のビッド・ドゥカブニーはセックス依存症のため、米国内の治療施設に入所したわけですが(関連記事)、完治したのでしょうか?

2_e5

 「モルダー、あなた疲れているのよ」。どころかまったく疲れをしらなかったモルダーなわけですが、モルダーも今年54歳。セックス依存症も減速したのかな?

▼あわせて読みたい
エックスファイルのモルダー捜査官がセックス依存症で施設入り

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook