今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

プーチン大統領の愛人が女の子を出産!?相手はロシアの元新体操選手

2015.3.15 09:00 知る歴史・文化 # コメント(-)

0_e4

 ヨーロッパメディアでは、ウラジーミル・プーチン大統領(62)に子どもが誕生したとして大賑わいをみせています。大統領の報道官は13日、そのうわさを否定しましたが、真相は不明です。

 今回プーチンの子どもを出産したとされているのは、ロシアの元体操選手、アリーナ・カバエワ(31)さん。2008年にプーチンとの交際が報じられましたが、これも否定されており、この件を報じたタブロイド紙は突如、資金難を理由に休刊したという経緯があります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドミトリー・ペスコフ大統領報道官は経済誌ロシア版フォーブスに対し「大統領に子どもが生まれたとの情報は事実ではない」と述べ、「最高のでっち上げ報道を選ぶコンテストを行うための寄付を、お金を持っている人たちに頼もうかと考えているところだ」とコメントしました。

 しかし、普段はあらゆる場所に姿を現すプーチン大統領の居場所が分からないことについて、ロシア国内ではツイッター上でさまざまな臆測が飛び交っています。

2_e6

 一説によるとプーチンはアリーナ・カバエワの出産にずっと立ち会っていたとか、出産後、ロシアのホテルをボディーガードと家族の為に2部屋を予約していたとか言われています。スイスのメディアでは、子供は女の子だったとまで報じています。

1_e5

 大統領が最後に姿を見せたのは、今月5日に行われたマッテオ・レンツィ伊首相との共同記者会見の場。その後にロシア政府が公開した大統領の映像は、事前に撮影されていた古いものではないかとの指摘もあるそうです。

 ちなみにカバエワは、2009年12月に男子を出産しており、その父親もプーチンであるという噂もあります。

3_e5
via:blick.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook