今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「立ちジョンするな!仕返しするぞ!」ドイツの立ちジョン多発地帯の壁に細工、被害者続出

2015.3.8 12:00 動画歴史・文化 # コメント(-)

no title

 ドイツのザンクトパウリ地区はパブやナイトクラブが立ち並ぶ夜の街。ここで立ちジョンする人が後を絶たないのだそうです。壁や建物は傷んでくるし、町中に漂う尿の悪臭はこりゃもうたまらん!ってことでこんな報復措置が取られました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

 壁に水をはじくタイプのペンキを塗り、その上に「立ちジョンするな、仕返しするぞ!」の文字。実際にここで立ちジョンした人は自分の尿が跳ね返ってきて濡れることになります。まさに自業自得。


St. Pauli pinkelt zuruck // St. Pauli Peeback

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook